楽しかったね☆親子ふれあい運動会

9月21日(土)は、親子ふれあい運動会にたくさんの保護者の皆様におこし頂きました。お遊戯では、いつもと違う場所で興奮している子や、たくさんの観客を前にいつも以上に引き締まった表情の子など、それぞれに違った姿は見られました。そして、親子競技ではおうちの方と一緒に参加できて楽しそうな表情や、親子で力を合わせて取り組む姿、またお子様の頑張りを称える保護者の皆様の姿に、私たち職員はとても嬉しく感じました。残念ながら体調を崩して参加できなかったお友だちが数名いましたが、怪我もなくみんな全力を出しきることが出来たと思います。最後の綱引きでは残念ながら負けてしまいましたが、是非来年リベンジを果たしましょうね!!たくさん応援をしていただき、本当にありがとうございました。